Pre-Valentain



可愛いバレンタインガールさん@tentenがお勧め、

ポップルズバレンタインDayカードを買いましたぁ(^◇^)┛

これは…100円(°□°;)

だ、ダイソーぢゃないょ、tentenでだょ(°□°;)

カラフルな色が元気になるなぁ~
色の力ってすごいわ(°□°;)

ピンクリボンが入っていたのだけど、これで何しよかな♪~θ(^0^ )
くすんだピンク色がたまりませぬね~。


バレンタインガールさんのしてた手作り髪飾り!
かなり可愛い~!
いいねいいね~、こんなの手作りできるの~。
イニシャル入ってたよ~ナイス♪

この世でひとつのものだよ~

写真に撮らせていただいちゃって(≧ε≦)


私もブローチ以外に何か作りたいなー
作れるかなー
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)