BERSERKER

べ

めっちゃいっちゃってるキテレツヘンテコホラー映画発見!

その名も


「バーサーカー」。


なんでこんなの借りたんだ、あたし。
と思いつつも、観てよかった(決しておすすめとかじゃなくて、B級さがはんぱないので)。
忘れられないな、これ。
小さいころに観たら、トラウマになる人いるかも。


ジャケのとおり、スプラッター。

心霊とかのホラーとは違って、スプラッタってコメディの部類よー。
だって、本当に切られていないとか思えるものー。
心霊はあの忍び寄る、、何かいそう、、、って恐怖がある、あれは怖い。うむ。


ただ、このスプラッタ映画、ただもんじゃない。
登場人物がはんぱなくヘンテコ。


女主人・・・いかにも怪しい笑み、可愛い服が笑える。

ブレイン・・・めちゃでかい頭の、そのほかは心優しい普通の男の子。頭の中には・・・ぞぞっ
b


小人・・・とにかく皿をフリスビーのように投げまくり。

サージェス(ジャケのやつ)・・・うーん、バッサリする役目。とりあえず強いみたい。

通りすがりの暴走族のおじいさんおばあさんたち・・・なんかすごい。

主人公(?)の女の子・・・とにかく頑張れ。


こんな感じ。

あー、飽きもせず最後まで観てしまったー。
ひょっとしてこれって隠れた名作ぢゃないのーーー!!


なんぢゃこりゃーーーーって思える映画は結構好きです。
いろいろ想像できるから。

やっぱりB級ホラーはいい!

