SweetsMovie



洋菓子店コアンドル。

久々の蒼井優ちゃん。

いつまでも変わらないなぁ、蒼井優ちゃん。
田舎から出てきた素朴な女の子がよく似合う。

蒼井優ちゃんとよく喧嘩するまりこさん役の人があまりにもはまり役。

蒼井優ちゃんは鹿児島から恋人を追いかけて上京したって設定だけど、
なんかいつも"田舎"と九州なんだょね( ̄∀ ̄)
そんな九州訛りを聞いて、いつも懐かしさを覚えるのである( ̄∀ ̄)

ケーキやクリームのどアップが出てくるけどあれ反則~

絶対この映画のあと、お客さんみんなケーキ食べに行っとるやろな~( ̄∀ ̄)フフフ

あんまりスゥイーツには過敏じゃないんだけどね、
帰りに思わずケーキ食べちゃった。

とびきりおいしかった~(∋_∈)


あま~いおいしい映画でありました~

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)