BirthDay


この一週間、

地震のことがあって、
東北の人とか原発の人とか頑張ってる…!
と思ったら
めっちゃ仕事頑張らずにはいられなかった!
毎日家に帰ってバタンきゅぅ~

なので週末になったらくたくただった。

でも暗い気持ちを払拭すべく外へ!!

tentenへお邪魔したε=ε=┏( ・_・)┛


素敵なことがたくさんあった。

・バレンタインフェアのときに買った大きなピンクのリボンで作ったポーチ恥ずかしながら…見てもらえた!

…自分の作ったものをいろんな人に見せる…勇気がいる(汗)
しかも同じく手作りしてる人にまで…刺激になります。


・オーナーさんが、私がプレゼントしたtentenマークなボタンで作ったブローチを、服につけようとしてくれてた!

…自分が作ったものを使ってくれようとしてる!なんたる喜び!
でも私の名前覚えてもらってないみたい(ToT)のぉ


・bell先生に占いしてもらった!ありがとう!
今のこの流れを大切にします(笑)

…タロット占いなんて~
四柱推命はあるけど!
まじまじと聞いちゃった~p(´⌒`q)先生ぇ


・tentenスタッフさんの誕生日会タイムに入れてもらえてケーキまでご馳走になった!(写真のやつ)


…私なんてスタッフでもないのに…(>_<)
ケーキおいしかった♪ありがとうございます!
ほっこりしたさ~


風邪と地震で、
何か作る気にもなれなくて
家の手作りパーツ類には見向きもしない感じだったけど、
またまた創作意欲が沸いてきたかな。


また考えてみようか。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)