頑張ろう会

エレクトーン練習しています。

ere


で、昨日は居酒屋”恋のしずく”にて、
今度出るエレクトーンの発表会に向けての頑張ろう飲み会。

グループレッスンで、その時しか逢った事ないメンバーと
エレクトーン以外の話で盛り上がる。

へ~、こんなこと考えてんのねぇってみんなの新たな一面発見。
職業とかも教えてもらったし。

でもメインは、今度の発表会でどんな衣装にするーとか、
はやばやと打ち上げはどこにする、とか。

はやっ!

社会人になると、なかなかみんなで何かイベントする、なんてことないから
こういう機会があるとすごく嬉しいし、楽しい。

後輩や友達の結婚式で余興を頼まれたときも、
今思えば楽しかったなぁ。

人数多ければ多いほどまとまるの大変やけど、
その分終わった後って達成感あると思うよ~。

みんなに迷惑をかけんように、でもマイペースさを保ちつつ、
ガンバろー。
