Frozen


「フローズン」。

スキー場のリフトに取り残された若者3人の話。

これ観たら、当分スノボー行けないや~。
描写が痛々しい…。


リフトの上って寒いのよね、特に。
地に足ついてないし気持ち的にも。
早くつけよ…てよく思ってる気がする。
いやっ、いつも降りるときに転ばないかが心配で、あ~もう着いちゃうの…て緊張感だな。


この映画も低予算系かな。
ソリッドシチュエーションホラーてやつ。
リフトの上、リフトの下、こんだけ。


ん?ホラーかな。
サスペンスか…。

ひとつのエピソードで90分よく持たせたなあ~。


気持ち的に↓になったから
★★☆☆☆ 星2つかな。


…フローズンとつく映画では「フローズン・リバー」も気になったんだよね~。

確か映画館で予告やってたな~。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)