digmeout ART & DINER~



心斎橋のdigmeout ART & DINER。

シベリアン・ニュースペーパーのライブ

「料亭 志べり庵」

行ってまいりました。
おっきなホールもいいんだけど、やっぱりこの近さがイイ。

シベリアンメンバーの控え場所が普通の席をついたてで区切っただけのところってのがイイ。
振り向いたらそこにいるし(^◇^)┛

ライブを観たのはこれで6回目~
こんなにトークをたくさん聞いたのは初めてでした。

アンケートに私が書いた質問読まれたし(^◇^)┛
…ラジオ聴いてるリスナーみたいにドキドキ。
おまけに一緒に行った友達のも読まれた(^◇^)┛
若干、質問読まれた直後の沈黙気になったけど(笑)

ライブ前に流れてたオフショット映像も良かった~。

メンバーのポジション…キャラ…知れて面白かった。

シベリアンの曲を、
グリーンカレーがっつきながら観れるって贅沢~(笑)


大好きな

ヴィヴァルディ四季の 春 も聞けたし、
「世界の果てへ連れ去られ」も聞けた!


…メンバーのサインもらえると聞いて、CDを思わず購入~

完全にいいお客だぁ。


シベリアン聞き出して、バイオリン熱が高まってきてますきてます…


またライブ いきてぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)