H.P.FRANCE-Event

アッシュペー好きにはたまらない、イベント今大阪梅田でやってます。

よく遊びに行く

”Lamp harajuku y MEXICO CHIDO”の

いっつもいろんなことおしゃべりしてくれるスタッフ大井さんが

「僕が考えた企画なんですよぉー!」って言ってた。

さっすがプロデューサー!


アッシュペー系列のお店でまずトートバッグを購入してスタート。

梅田に数店舗あるアッシュペーのお店をまわって

お店に行った印に、トートバッグにスタンプ押して&シールをもらう。
(どんなふうに押そうかたぶん迷うと思う)

6店舗まわったら、

おっきな缶バッジもらえるみたい。



大阪駅の新しい駅ビルの中にもアッシュペーのお店ができたときいて
探検がてら早速行ってみた、新しい大阪駅。
吹き抜けがすげーーー

右みて~ハイいせたん
やっぱ百貨店。お値段違うよぉ
110509_1913~01

真ん中みて~ハイとけい
110509_1914~01

左みて~ハイるくあ
こっちのほうが気軽に見れるかなぁ
110509_1914~02

吹き抜けの大きな時計のところで待ち合わせね~、って
定番になりそう~。
やっぱり時計はシンボルだね~。
前の砂時計もかなり印象的だったけど。


そして梅田LUCUAのアッシュペーのお店”ear”。
おっきな耳のイラストがツボー。
何々???これ??って言うのがお好きです、はい。
110509_1924~01


トートバッグ買うとき、
なんか恥ずかしかった。なんかね。

全店舗2時間もあればまわれるんだけどね。
私はまだ1店舗目。

コレクター好きには、たまりませんなー。

しかもトートバッグラリー今月末までだーーGoGo。
