Bittersweet

喉風邪ダウンしてどんだけ立つんだか。
恥ずかし。
GW明けたばっかっていうのに。
喉のガラガラと熱っぽいのがとれないのだ。

カラオケでサータアンダーギー歌ったからかな

…orz


病院と近くのスーパー以外はほぼベッドの上。

"病は気から"を信じて、気持ち p(´⌒`q)えい! と頑張ったんだけど、やっぱうまくはいかなかった。
5月病さ!と思い込んでしっかり週末治して元気に月曜日会社行く~。
頑張って仕事するo(`▽´)o


ずっとラジオ聴いてたら、良いことあった。

HIATUSの細美さんのインタビュー。
2nd EP「Hatching Mayflies」をリリースするためのプロモーション。

HIATUSマジで進化していってるや。


インタビュー聴いてたら、なんか…すごいなぁ…。
震災で新たに芽生えた自分の気持ちとか、曲作りに対する姿勢とか、とにかく伝えたい感情が話し方からどんどん伝わってくる。
バイタリティがハンパない。
見た目とはギャップあって(笑)礼儀正しいし、なんか細美さんの言葉ひとつひとつ聴いてたら"私ももっと思いっきり生きなきゃな~"と思えてきた。


と、咳しながらベッドの中で、思った次第であります。


やっぱね~
体力作りは必要やね~

母さん。
