WorkShop





Lamp harajuku y MEXICO CHIDO -all are one + poi WORK SHOP-

work shop <decorative!!!>

に参加してみました。
ワークショップ(手作り教室)っていうものに参加って…初!
ドキドキ。

可愛いおしゃれな女の子たちがいた~
みんなファッション個性的。
みんなアッシュペー好きなんかな~

いつもお話してくれる大井さんもお疲れ様です~


はいっどうぞ~って始まると正直戸惑う(∋_∈)
なんにもイメージしてなかったから~

みんなどんどんさくさく可愛いの作り上げてく(>_<)
私はモチーフ作りに徹してて…わ~早くしなきゃという感じ。
焦る焦る。

選べないパーツを持ってきてドサッと置いとくだけでも、なんだかそれが可愛く見えてくる。

パーツで目に入ったのが、まず飛行機。
あぁやっぱ飛行機好きだねぁあたし(-.-;)とか思いつつとりあえず複数掴む。

これだけじゃダメだ~
何かテーマを決めなきゃ~

飛行機…旅…フランスから出発…

決めました!


" 旅 ~ おフランスから "


で、もくもくと製作。
一応その場は完成(仮)。


え…サーカスのテントみたい?
しゃ~ない、途中でテーマをサーカスにしよか迷ったのである。

・空港(直線とカラフルの入り混じった品のある感じ)
・サーカス(ピエロやキラキラの不可思議な毒のある感じ)
・不思議の国のアリス(ハンプティダンプティ!)
あと…オーロラ、ユニコーン…etc


こういうの好きだから。


時間足りなかったからパーツをちょこっと持って帰りました。

デザインを考えるのてほんと大変。
でもそれを形にしたときの嬉しさや楽しさ、
更なる発見はたまんないっです。

他の子のもものすごく可愛かったなあ(^O^)
いろんな人の見ると、自分が客観的に見えるなあ。
うん、決して☆女の子☆て感じではない…p(´⌒`q)う~む


でも疲れました~

ふうぅ



思いっきし想像力を発揮した後は、
理論的なことしたくなるわ~


仕事がんばろ~
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)