なんとー!!

宮崎あおいちゃんが結婚ですかーーーーー!!

そうか。。。

そうだよねー、結婚してもおかしくない年齢だもんねー。

でも、泣いたファンは多いのではないでしょかー。

私も心で泣きました(おいっ)

でも、デキ婚とか、えーー!!!っていうお相手ではなさそうなので
それが救いかな。

あおいちゃんがじっくり考えて決めたお相手だったらいいわ!(誰やねーん)

いいなぁ。

7年の交際ってかなり長いよね。

芸能人の結婚の話のニュースとかみてると、
必ず”妊娠はしていない”とかあるよね。

そんなことべつにどうでもいいのに。

とにかくお幸せになのだ。

でも奥さんっていうイメージ違和感あるー。

結婚しても、そういえば結婚してたよねー、って言われるような
はつらつとした人で私もいたいなー。
スポンサーサイト