quasimode

タワレコついでに、
ずーっと前から気になってたquasimodeのCDついに購入してみた!

やっぱりDVD付きょねo(`▽´)o

Magic Ensemble(初回限定盤)(DVD付)!


まずクオシを探してウロウロしてたら見当たらない。

店員さんに

「あの~quasimodeって…」

て言ったら

即「quasimodeはJazzコーナーですね~こちらついてきてくださ~い」

て、あうんの呼吸。
すげー店員さん。(^O^)
あ、当たり前?


聴いてみたら…


あぁ~

Jazz

やっぱいい!

このCDは、往年のバリバリのJazzではなくて日本のアーティスト(ボイスパーカッションの人だったり、歌い手さんやバンド)をフューチャーして、
うまいことMixされてJazz初心者でも"かっこいいじゃ~ん"て思わず言っちゃう感じだ~。

DVDで初めてメンバーと演奏を目の当たりにしたけど、
ジャケ写はいつも見ていたけど、イケメンですねo(`▽´)o

ベースの人、かっこいい。
いや、みんな(笑)

PVもかっこいいです。

このCD聞き込めそう~。


ドライブにもイイカンジ♪。
(車ないけど~)
