PowerOfMusic♪


"ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A"

行ってきましたo(^-^)o

何年ぶりだろ?
…5年ぶりくらい?に逢う大学時代の大切な友達と~o(^-^)o
地元の福岡でも海の中道の野外あゆライブ行ったもんね!
あの頃よ再び~(勝手に(笑))
急に誘ったのに来てくれてありがとう\(^ー^)/


チケットには、

~HOTEL Love songs~

と書いてあるのでてっきり新しいアルバムメインのコンサートかと思いきや…!!

懐かしい曲のオンパレード!!

あゆ世代にはたまらんです。
特にファンじゃないんだけど、ほとんどの曲口ずさめるのは日常生活の中でよく流れてて耳にしてた証拠。


今回は、
オーケストラアレンジ!!

ぎゃ~マジでぇぉぇ(」゜□゜)」(かなりイイ意味で)

やっぱり…サックスやらのパーカッションやら、バイオリンやらのストリングス入ると、違うね!
原曲に重厚感増す増す♪


しかも~

私の大好きな曲が聴けた\(^ー^)/

私の中の元気ソング
「Born to be…」

私の中のセツナソング
「daybreak」

私の中のセツナソング2
「BLUE BIRD」


他にもたくさん懐かしい曲が。良い歌たくさんあるじゃん!

いつものお祭りな感じとは一味違う、
東日本の被災地へ向けてのメッセージ性を強く感じたあゆライブでした。
(被災地の人たちはまだまだ大変なのにこんな楽しんじゃっていいのかな、なんて思ったけど…このあゆの音楽が届くといいな、楽しめるときに楽しめることに感謝しながら楽しもうと思いました)

なんだかんだ言って、やっぱり浜崎あゆみはCuteで素敵だ~。すごい。尊敬する。(結婚はびっくりしたけど(笑))

あゆライブの後はいつもパワーをもらって帰ります(^з^)


これから雨ばっかだけど気持ち↓にならないように頑張ろ~(≧ε≦)
スポンサーサイト