FACT





FACT JAPAN TOUR 2011『Eat Your Words』

なんばHatchにて。

ストレスでかなりヤケ~チケット勢いでget~。
すごく発散させたいストレスがたまりにたまっていたもので。
でもストレスの原因はなくなるわけでもなく当然解決するわけでもなく…。
一時的に忘れさせてくれるだけ…。
でも行く元気あるだけでも私は大丈夫だ…!と思いたい…思いたかった。



午前中から夕方にかけては、
情報処理試験ガッツリ…orz(疲)
とりあえず、これは飴とムチの"ムチ"。


何…この日曜日温度差二部構成…
自分で無理やり予定つっこんだんだけどね。


試験終了後、"飴"のライブでせっせとなんばHatch。


FACTって、
お店で見つけて、好きそう~ってオススメで人にプレゼントして、

あれ?人にオススメ=自分も好き なはずじゃね?( ̄∀ ̄)
(元々、人へのプレゼントは、好きそうなもの且つ私の好きなものて決めてたはず…)

と気付き、マイリストに加えました~。

ジャズトロみたいな軽やかで緩やかな音楽に身を委ねるのもいいけれど、

悩みや雑念をかき消してくれるようなハードコアメタルもいいもんだ!
意味もなく勢いに任せて叫んだり飛んだりとかって、気持ちいい。
(というわけで今は爆音で聴いています)


FACTってジャケやら雑誌やら写真ではみんな能面被ってて、
顔わかんないんだよね。

でもライブでは見れます、ふへへ。


ぶっちゃけ、知ってる曲って3曲くらいなんだけど…

ノリノリでした!!


インストの「1-3」。

聴けて良かった。短い曲なんだけど。
鳥肌たちました。
アンセムみたい(^w^)


「a fact of life」、「slip of the lip」最高っすな~。

それと「error」。


ドラムのEijiさん、ちょうど誕生日の日おめでとう(≧ε≦)。

ドラムプレイはアグレッシブ神がかってるのに、話し方や姿勢は謙虚でピュア。
素敵な人でした。
ドラム最高!


FACTのライブ見に行けた環境とFACTに感謝です。

感動とパワーをありがとう。

周りにFACT好きがいないのが悲しいよ!


ライブ行ける環境にあるうちは生の音楽聴きに行こう。
そして元気になろう。
スポンサーサイト

16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)