no title


とにかくリラックスした時間を過ごそうと、
DVDを借りたパート2。

ゾンビ映画「ゾンビランド」。

この映画、出てる人たちが結構豪華。

ウディ・ハレルソン←お父さんとかならきっと知ってる有名俳優。

ジェシー・アイゼンバーグ←ソーシャル・ネットワークの主人公の俳優。

アビゲイル・ブレスリン←リトルミスサンシャインのプニプニ女の子。

あとビル・マーレイ。


タイトル通り、ゾンビの映画だけど、
内容が凝っていて飽きない。


あとこの映画の好きなところ、特典!
映画の内容を面白おかしく解説してくれてる特典付き。

しかも、


まさかの
お笑い芸人の中で存在がゾンビと化しつつある…(自分たちも言ってるし)ルネッサーンスo(^-^)oの髭男爵が!
内容について語っている。
本人たちも、自分たちが担当していいのかと首をかしげてるあたり最高。

バタリアン以来、芸人や著名人による内容解説にはまっている私です。


は~(゜∇゜)
ゾンビものって、すっきりするわ~
ゾンビの倒し方容赦ない…くくくっ
ゾンビの人たち大丈夫かなあ…心配。


おかしいかしら…



★★★★★星5つ~
