バンビーノ!

ドラマ バンビーノ!!

主人公のばんくんこと松本潤。

なんか元気が出るっちゃねー、このドラマ。

一人前の料理人目指して頑張るばんくん。

いろいろ辛いことがあるけど、壁にぶつかってそれから復活するばんちゃんがすごいよ!

地方から出てきたばんくんの奮闘記っていうことみたいやけど、

なんでかいっつも、田舎っていうと”福岡”なんよねぇ。
しかも、博多弁やし。

上戸彩が主演だった「アテンションプリーズ」も、福岡から出てきたってことやった。

わかりやすいしゃべり方やから設定しやすいんやろうかなぁ。

ちょいぎこちないように感じるまつじゅんのしゃべり方やけど、

なんか癒されるわぁぁあ。(あたし福岡県民やから)


”何言っとうと?!”


↑いいねぇ!響きが。


”いつでも相談のるけんね!”


↑いいねぇ、語尾が。

そんなバンビーノを見て、私も頑張るけんね!
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)