no title


「カケラ」。

満島ひかりちゃんと中村映里子ちゃん。

なんだか無性に邦画が観たくなりました。
で借りた邦画がもひとつ「川の底からこんにちは」。

偶然にもどちらも満島ひかりちゃん主演です。

人間てこんな変わったとこもあるんだよ~ていうのが見たかったんです。

少数派な性癖を持つ人が、堂々と生活してたり、葛藤したりという人間ドラマが好きな模様…。


「カケラ」、すごく好きな感じ。

特に中村映里子ちゃん。

服装とか、モードな感じで雰囲気がある。
こんな子にじ~と見つめられたらめちゃドキドキするなぁ。
(私はレズではないけど)
刺し傷が見えないくらいきれいな刺し方で人の心にすっと隙間を作って入ってくるみたいな~



かたせ梨乃はすごく存在感ある女優だ。

満島ひかりちゃんも負けてないけど。
若い女優の中で捨て身の役やらせたら一番なんじゃないかなってくらい。
体当たりていうのがすんごく伝わってくるのです。

こういう映画観ててなぜか思い出したのが「ストロベリーショートケイクス」。

なぜかね。


★★★★☆ 星4つ~。
