-------- --:-- | スポンサー広告
ツイン・ピークスのDVD全部欲しい症候群
何年前??

ツインピークスブーム。

ローラ・パーマー殺人事件を解決するべく、ツインピークスに
やってきたクーパー捜査官。

誠実で優しいトゥルーマン保安官。

ツイン・ピークスのシンボル的ホテルを経営するベンジャミン・ホーン。

クーパーに恋するベン・ホーンの娘、オードリー。

などなど、個性的なキャラが次々登場。

丸太をいつも抱いている”丸太おばさん”。

いろんなキャラの中で、私の心を打ったのは、病気で家から外に出ることができないスミスさん。

重大な秘密が隠されているかもしれないローラの秘密の日記を持っていて、
それを奪いたいがためにドナっていう子がスミスさんに近づこうとする。

スミスさんは、食事を届けに来るバイトをしていたローラからドナのことを聞いていて、顔も知らないドナに恋をしていたのに。
純粋な恋心だったのに・・・・。

ドナが日記を欲しいために近寄ってきたことを知って、首をつって自殺してしまった。。。

スミスさぁぁああああん・・・。


あとは、クーパーの上司の、補聴器してるやけに声がでかいゴードンも好きだな。


随分前に全部観てしまったけど、
TSUTAYAでDVDになってレンタルできるようになって、マイブーム!ツイン・ピークス!

デビッド・デゥカブニーも出てるのよーーー。


それにしてもデビッド・リンチ監督の世界は不思議だわね。
2007-06-26 23:56 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(1)
Comment
写真にはちょっと興味があります。ホルガとかトイカメラ等
遊べるヤツが好きです。
デビッド・リンチはエレファント・マンしか観たこと無いな~。
たぁぞぉ 2007-06-27 00:56:11) edit

>たぁぞぉさん

デジタル一眼レフで撮りに行ったりします~。
あと、フィッシュアイ2っていうのも持っていて、面白写真を撮って楽しんでいます^^。
トイカメラは予想外の写真が撮れるので、そこが面白いですね~。

エレファントマンも好きです~。
ポストカードとか持ってます。

ジョン・メリックですね~。
CutOff 2007-06-29 00:33:31) edit

ロモのフィッシュアイですね(^^)
犬や猫を撮ると面白いですよね。
カメラを手放して全く触ってないですね~。
綺麗な景色を見に行くこともないし(T T)
色々行きたいなぁ~
たぁぞぉ 2007-06-29 21:32:32) edit

>たぁぞぉさん

小さい頃は、景色を楽しむっていう感覚がわからなかったんですが、最近は素敵な景色を求めに出かけたりとか、いい景色に出会うと思わず反応してしまいますね~。
大人になったってことかなぁ(笑)
あと、この瞬間と同じ景色に出会うときは二度と来ないんだよねーなんて思ったり。
気づいたら携帯のカメラを準備してしまってます。
貧乏なときとか、外に散歩に出かけたりとかもします、写真撮るのタダなんで(爆)。
CutOff 2007-06-30 13:46:04) edit

カメラ片手に散歩。いいですよね(笑)
たぁぞぉ 2007-06-30 21:05:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://cubiz.blog79.fc2.com/tb.php/63-e988becf
家庭でできる高齢者ソフト食レシピ―食べや
実際食べてみるとすごくおいしくて、今まで病院や施設で出されていた「ミキサー食」や「キザミ食」は何だったの!と言いたいくらい・・・。この本に紹介されている方法は調理に手間がかかる(らしい)ので、作る人は始め大変(らしい)ですが、高齢者に評判は上々とのことで
  • 2007/10/08(月) 02:38:34 |
  • 病気を...
05
