Yeah!FACT!




初の"太陽と虎"見参!

なかなか素敵なネーミングセンスなライブハウス。

んでっ、
平日なのに…
頑張って…
神戸まで…

お目当てのFACT行って参りました~!( ~っ~)/

詳しくは↓


□太陽と虎1周年記念興行「松原祭 約50乱発」 ~28発目~ -ライブの向こう側-
FACT / ROTTENGRAFFTY / FRONTIER BACKYARD


初めはFBY。
かなりキャッチーなメロディ。
キーボードの人が韓流に見えたり、ボーカルが千鳥の人にも見えたり、そんなことばっかり気になった…。
でもすごく聞きやすかった~。

次はROTTEN~。何言ってるのか全然わからん(・_・;)
ハードコア。
おしくらまんじゅう…。
久々にこの押したり押されたり倒れかけたり…。
汗塗れ。
前のおっきな男の子の背中をとにかく押してみる。(そのたびに背中の汗が手にジワリ~仕方ない!それがライブの醍醐味~)
ROTTENくらい壊れることは、私にゃできないぃぃ~( ̄○ ̄;)。
でもとりあえず騒いでやれ~このやろぉ~。
ハイ、その場に馴染んで楽しむタイプです(^w^)。


意外に京都の人達なんだな…。
そういえば、アルプスの少女ハイジの厳しいおばさん、ロッテンマイヤーさんだったな…。(とムダに思ってみる)


トリはFACT。
2列目陣取り!
今までなんばHatchの適度な近さに大満足してたのですが…

手を伸ばせば~そこに~♪
HIROさんが~い~る~♪

タンクトップ引っ張っちゃった~♪
スリムパンツ触っちゃった~♪
髪も触ってしまった~♪
腕も触っちゃった~♪

こんなに華奢な感じなの!!
そんな顔してたんだぁ。
マジマジと見てしまった(・_・;)
腕も触った( ̄○ ̄;)
やっぱスリムパンツなの!!
ピタパンとか言ってごめんなさい(°□°;)
(変なことばっか言ってすみません)

かっこいいなあ~。


この距離は小さなライブハウスならでは。
でも音が大きすぎてボーカルの声があまり聞こえない。
あまりにも近くて爆音で、イントロ始まっても何の曲かわからんかったり~

音響の良さは適度な広さのライブハウスならでは。
どっち取るかだなぁ。


セットリストは…わ、わかりません( ̄○ ̄;)


知らない人とハイタッチしたし(結構好き笑)

素敵な出会いもあったし(ありがとう~FACTが繋いだ出会い~(≧∇≦))

出待ちもしてみちゃったし、

とにかく楽しかった~
がっつり疲れたけど。
酸素薄くてマジで大丈夫かと思ったけど…


また行きた~い\(☆o☆)/



嵐のように過ぎ去ったライブだった…



あ…ら…夢?
スポンサーサイト