やっぱブログにタイトルいるよね。

先輩との会話。

まわりにあまり映画の話できる人いないけど、
職場の席の後ろの先輩とたま~に映画話する。



先:最近、面白い映画ない~?

私:ん~、最近公開してた"ムカデ人間"…的なタイトルの映画めっちゃ観たかったんですけど、見逃しちゃって~

先:なにそれ!

私:人間繋げてムカデみたいなの作る話みたいです。

先:え~(」゜□゜)」
でもまぁ変な映画のタイトルとかよくあよるね~、イカ男、とか!

私:イカレスラーです(即答)

先:普通、イカ男って変なタイトル!とかそこ驚かない?(」゜□゜)」
イカレスラーですって普通に訂正されるとは思わなかった!
マニアックやなあ~うひゃひゃ!!


このやりとりすごく面白かった。


ちなみに今ビバリーヒルズ高校白書観てるんですってアピールで、
ディランの


「おいブレンダぁ!」
って手広げて真似したらめちゃくちゃウケた。

スポンサーサイト