Hotel ホテル

hotel


イレーネ(ヴァイアス)は森の中に佇むヴァルトハウス・ホテルで住み込みで働き始める。
愛想のないホテルの従業員たちはまるで何かを隠しているようだった。そんな中、イレーネは女性従業員のエーファが行方不明になっているという事件を耳にする。しかし、従業員たちはこの事件に関しては詳細を語ろうとしない・・・

静寂のサスペンス?ホラー?ミステリー?

でも、なにひとつ解決はしない。

謎は謎のままにしててもOKな人向け(笑)。

エレベーターの中で流れているBGMが途切れ途切れになるところとか、
地下室の電気がつくのが遅くて真っ暗なところ、
森の中でどこからともなく聞こえる女の人の悲鳴などなど
なんだかここ怖いな・・っていう雰囲気をかもしだす要素はたくさん。

でも、なにひとつ解決せず・・。

あれはなんだー!

この映画は何を言いたいんだー!

創造性を高める映画なのかー!

うおー!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)