HappyWedding!






職場の先輩の結婚パーティーに招待されました。

ドキドキ…私スピーチだょ~。それよりも、自分の体調が心配…
咳き込む毎日だから!

"とにかく喉落ち着いて(>_<)"と終始祈ってました。


先輩…凄く綺麗でした\(^ー^)/

旦那様もすごく頼りになりそな!



…とブログ書いてる間も咳き込みが(>_<)


入場、ケーキカット、先輩が自分で作ったDVDなど…あ、あとクイズ!


一眼レフ持ってったので、ラフな感じを激写するの頑張った。

私のスピーチ…

どうだったのかな?(みんなに聞いてみよ)
でも先輩への感謝の思いと幸せにって思いをありったけ詰め込んだ感じ。

悔いはないぜ!


もし会場にピアノがあれば…サプライズで得意の「結婚行進曲」弾くのにと企んでいたけど、こっそり聞いたら「ないねん」て言われてあえなく撃沈ー。


でも先輩の幸せそうな顔がみれて、職場のみんなでいろいろパーティー手伝って、
すごく有意義な日だった。
妊婦の後輩ちゃんも、ドンジョイくんも部長もバラードひとりで堂々と歌った同期くんも新婚先輩夫婦も!


自分のアクセは散々迷った結果、自分でこの日を意識して手作りしたちょいごつネックレスに!
せっかくやからさ!!
この組み合わせいかがでしょかね。

髪は美容師さんがとびきり可愛くしてくれました☆




私、また元気になれそうな気がするな。(予感だけど)



先輩お幸せに\(^ー^)/
スポンサーサイト