FACT-Film-Tour at大阪Shangri-La





FACT Film Tourに行ってきた。

前にShangri-La来たときは、今は無き…FoxximisQのライブだったかな~


Film Tourなんてどんなのだろう?
スタンディング状態のShangri-Laしか知らなかったけど、
中に入ると素敵なミニシアター映画館みたいだった。

隣の席に居合わせた男の子と結構しゃべっちゃった。
やっぱ好きなものが共通してると話弾むな!
FACT能面コンプリートしてるFACTファンの先輩だ( ̄○ ̄;)
音楽も聞かせてもらっちゃった。
せんくす♪

暫く他のアーティストの告知映像が何回か続いて、
FACT Filmの始まり。

なんか気に入ったアーティストいたのに…名前忘れたorz


本編約2時間。




見入ってしまった。


FACTライブ3回目、未だにメンバーの名前覚えてない、曲とタイトルが繋がらない…な私だけど…




凄く感動した。




メンバーの人柄、今大勢のファンを要するようになるまでの軌跡。

観に来て良かった。

更にFACTが好きになった。

早くまたライブ行きてぇよ。



"Never Give Up。

あきらめてはだめだ。"



エンドロールに流れていた曲…まだ聞いたことない!

あれ新曲だ!
凄く良い曲。

確実に次のアルバムのメインチューンだよなぁ~。



記念に…
とうとう能面に手出してしまったヨ( ̄∀ ̄)


しかもピンク(笑)
体はプーさん、顔はFACT。ぷぷぷっ


でも前の女子高校生2人は青・緑を買っていったなぁ。



FACT Filmは観るべきだね、こりゃ。
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)