いつの間にか~








ブログをFC2に移行してから丸5年!になってしまった。


FC2に移行する前から書いてたので実際は何年ブログ書いてるのかはわからんです。

今日は祝日お休みの日。
いつもより多めに花撮ってみた。


いつも私がよく撮ってる(撮らせてもらってる)2枚目のとかの花。
実は結構背が高いのだ。
私身長157cmよりも高いのだ。
すごいのだ。
それ見たら元気が出るのだ。ちょびっとだけ。


私がこんなにブログ続いてるのは、


続けるのが好きな性格でもあるし、
(ピアノは小学一年生からだし・・もう何年かもわからん。エレクトーンは5年目かなぁ)

写真大好きだし、写真というか・・・”色”。
日本は四季があるから季節独特の色が楽しめて、改めて日本人でよかったなってほんと思ってる。
別に日本じゃなくても、空の色も一日の中で変化し続けてるからそれだけでも一瞬一瞬が新鮮。

そして自分の言葉を自由に発するのが好きだからかなと思います。

あと、目立つの好きだから←良いように言ってるけど、
人と同じようなことはしたくない、ただあまのじゃくな拘りありまくりの頑固ちゃんなの(^^;;)





というわけでちょい自己分析。

そういや知らず知らずのうちに、近所の花撮る習慣(?)最近ついてもた。




私をとりまく人達、
検索で知らんうちにこのブログにたどり着いてしまった人達、
すべてに感謝です。
周りの人がいて、それで私が立ち直れたりして、言葉を発する気になれてるから。


誰が見てるかわからないけど、
こんな小さなところからみんなに感謝させていただきます。
ありがとう。
スポンサーサイト