本日その1



会社の大切な同期の子2人と逢った。

(大切な存在の人多くてすんまそん)

で、

ひとりは休職中の子、もひとりは会社でもいつも気にかけてくれてる子。

凄く雰囲気の良いお店でランチ&おしゃべり&カラオケ~。

すんごい楽しかった。
2人も楽しんだかな?

みんなしんどくても頑張ってるよ。
会社の同期って、やっぱ大切なのよ。
いろいろわかってくれるし。
同じだけ働いてきて苦しみや辛さも。


最近の私の発作的な咳もあまり出なかった。
やっぱり精神的なものかも。


女友達大切だよ\(☆o☆)/



んでんで、

私のプレゼントした手作りカチューシャをしてきてくれてました!
恥ずかしいやら嬉しいやら!!


でも嬉しい\(☆o☆)/
わーい。

ありがとう。


みんな、自分のペースで、ネ。
無理しない無理しない。




ちなみに秋元さん系音楽は私はカラオケでは歌いません(」゜□゜)」
スポンサーサイト