本日その2



"Heartdance"

というアクセサリー屋さんがありまする。

女の子は知ってるんじゃないのかな?
いろんなとこにお店があるょ。

とあるそのお店の店長さんとめちゃ好みやノリがあって、
長い時間アクセについて選んだりしゃべったり。
(前行った時は結婚パーティーに向けてのアクセをもひとつ欲しくてその時ふらっと行ったのだ)


おまけに、お店のアクセのディスプレイ一緒に考えたりしてしまった~(笑)


好みが同じ感じだったので、
私が手にするものを店長さんも持ってたり。
凄くキュートな店長さん♪
ピースがグッドやわ(そこ?)


と言うわけで、
何気にお揃い2つあります(笑)

普段は、見た目が手作りできそうなアクセサリーは買わないか、300円均一とかで買うかなんだけどっ。



手前のスリーピンはまぢオススメ(≧ε≦)
見た目の割に値段が可愛い!それ大切!




「私、どんな職業に見えます?」て聞いたら、
「看護婦さん」とか言われた(」゜□゜)」

あちゃちゃ
スポンサーサイト