勇気の向こう

wait

あきらめないで歩いてゆこう 夢が夢が背中押すよ

勇気の向こうに 明日が見える

そうよ 止まったままでチャンスは来ない

長い長い闇を抜けて

無限に広がる自分になるの

そうよ ジャンプするには一度しゃがむの

深く深く落ち込んでも

未来は私の心の中で息づく


by 「Future for you」 / 杏里



度々、自分が持っているCDをあさって、聴きなおしています。
邦楽洋楽合わせて100枚以上はCD持ってるんだけど^^;;

今まで生きてきた自分を振り返るの結構好きで、
自分が聞いてきた音楽を振り返るのも大好き。

誰でも、自分だけの”元気ソング”って持ってるもの。

今日思い出してCDひっぱりだして聴いてるのが、

杏里の「Future for you」。
私の元気ソングの中の1曲。

随分前にKCカードのCMで、杏里本人が出演してたののBGMでかかってたやつ。

ノーマルバージョンもいいけど、バイオリニストの寺井尚子さんをフューチャーしてるやつもめっさいい!

”ジャンプするには一度しゃがむの”ってところがなんかいいな。

悪いことのあとにはいいことがきっと待ってる!って感じが私には元気のツボです。(>_<)

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)