第2回目イベント終了~in 中崎町tenten






ふ~

無事に(?)終了しました♪

私の作品展示販売。

曇ってて、雨が降ったり止んだりで、天気は不安定だったけど、
tentenに来ていただいたみなさまありがとうございました~。

ディスプレイもえいや~!であたふた…。

私の全部の作品どど~んと置いてしまった…(ρ°∩°)
売れる売れないは関係なく、とにかく人に見てもらう貴重な機会ですもん~。

前回はブローチだけだったんだけど、
今回はカチューシャも調子に乗って作っちゃいました。

ほんとはディスプレイだけして後はお願いしま~すって予定だったんだけど、
なんだかんだでtentenにオープンからクローズまで居ちゃいました(ρ°∩°)
(ありがとでした、オーナーさま、野良さまm(_ _)m)

職場の先輩もわざわざ来てくれてありがたい(≧ε≦)
(差し入れありがとでした(>_<))
しかも私の手作りアクセで服をコーディネートしてきてくれました!
素敵な先輩です♪
"キッチュでオシャレ"な(爆)先輩です♪
ポーズがべりぐV(^-^)V

オーナーも、
私の手作りブローチをファーティペットにつけててくれました~。
嬉しい~。
さすがコーディネートの仕方わかってらっしゃる…ふむふむ。

お客様の反応もまずまず!


でもやっぱドキドキ~
買っていってくれた子達ありがとう♪




tentenのオーナー、野良さん、先輩、カチューシャのモデルになってくれた美容師さん♪
協力していただいてありがとうございましたV(^-^)V


また機会があればいいな♪
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)