fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

間違いナタデココ

本日、山おんな壁おんな2回目。

相変わらず、伊東美咲の変顔は絶好調。

ピンクのぶたさんを買って帰る伊東美咲が可愛かった。

それがきれいめのピンクのぶたさんやなくて、ちょっとブサ可愛いぶたさんなところがいいわ。

合コンいいね~うふふ。

伊東美咲の役”青柳”って名前も、深田恭子の役”まりえ”って名前どっちも友達にいる名前だから、せりふだけ聞いてても面白い。

合コンで出会った人と、同郷ってことで話が盛り上がる、
やっぱ出身が同じっていうのは、親近感が沸くんだろうね~。

わかるわかる。。。
スポンサーサイト



Comment

  • たぁぞぉ
  • URL
山おんな壁おんな

観ました(^^)
伊東美咲の変顔いいですね~
バストアップバストアップと頑張ってたけど
大きさとか関係ないと思うけどな~。
そのままの自分をアピールできればいいと思う。
でも頑張るという姿勢は好きだな。

発表会があるんですね。エレクトーン頑張ってp(^^)q
発表会の前とか心地よい緊張感ですよね。どきどき(^^)!
見に行けたらいいのですが。

そうそうユニクロ、あなどれないですよね。
元カノが働いてますが私服とか「それユニクロ?」って位
いい感じのコーディネイトだったり。
安いけど物はいいらしですよ。
大量生産に徹底したコストダウンと店舗管理、
カシミヤはモンゴルまで行き直接交渉したらしいですよ。

お姉さんなんですね、お美しそうで。
姉妹仲良い事はいいことです◎


  • CutOff
  • URL
そのままの自分

>たぁぞぉさん

そのままの自分ですか。
そんなふうに言ってくれる人が多ければいいのですが(笑)

そぉなんです、エレクトーンの発表会があっちゃうんです!
スポットライト浴びるの嫌いじゃないので、めっちゃ楽しみ、めっちゃ緊張。
頑張りますね~。

ふむふむ、ユニクロ。
この前、ショッピングしてて仲良くなった店員さんが過去にユニクロで働いてたって言ってました。
そのときそのときの売れ筋商品を着なきゃいけないとか、他のスタッフと色がかぶっちゃいけないとかいろいろルールがあるらしい!
ユニクロ、組み合わせ次第で化けますよ☆

お姉さんは確かにお美しいんですが、妹はちんちくりんなんですよぉ。悲しいかな・・・。
でも愛嬌があっていいって言われます(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback