雨と二日酔い

nomi


職場の新人歓迎会。

3人のフレッシュマン(言い方古い?)、確かにフレッシュマンでした。

ひとり、高専卒でロボット研究会に入っていたというのを聞いて私のロボット好きの血が騒ぎ、ロボット話に花を咲かせた~。

2次会でカラオケ。

15人くらいで・・・。

芋焼酎好きの先輩がいて、やっぱ芋焼酎を頼んでた。
で、他のメンバーも”それじゃ芋焼酎!”、”それじゃぁ私も!”、他のメンバー以下同文(笑)

”それじゃぁ芋焼酎”メンバーが他に5人も。

ちなみに私もメンバーの1人。

先輩に合わせてみんな注文するもんで、何杯飲んだやろ・・・。

こんなに焼酎なんて飲んだことないっす。

おかげで今二日酔い中・・・。

いっつもあとで後悔するのよね・・・。

のぉぉーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)