Once In a BLUEMOON♪

moblog_8ad4d36d.jpg
「ステキな金縛り」を観ました。


…てか!

予告の「ロボジー」ってやつ、一瞬映った風景が、小倉の井筒屋方面から市役所に向かってかかってる橋のとこにめちゃ似てたんすけど!!
(吉高由里子が走ってるシーン)あとロボットな内容だから弱冠ロボット心に火がつきました( ̄∀ ̄)



私、よく考えたら、
三谷作品を映画館で観るの初めてかも…( ̄∀ ̄)


この映画、

いい感じの役者さんが
それぞれいい感じのキャラで、
いい感じのタイミングで、
いい感じの演技してて、
すごく面白かった。


三谷さんが「深津絵里は最高のコメディエンヌだ」って言ってたけど、確かに!

それに服がシンプルなのにいちいち可愛い。
深津さんステキだなあ~。
いい意味で年齢不詳。
目がくりくり、表情豊かで輝いてました。
「悪人」みたいなシリアスなものからコメディまで、深津さん幅広いなあ。



西田敏行もいいし、中井貴一もいいし…阿部寛も…etc。


どんとこい超常現象を思い出した。
生瀬さんも、トリックの矢部刑事を彷彿とさせる(笑)
どちらも髪型変キャラだなあ~

まさに笑いあり涙ありの映画。


ステキな金縛り、観てない人は観るべきべき(°□°;)


☆☆☆☆☆星5つ~



あ…先輩が、「大泉洋が出てるから」て言ってたのに見逃した…orz
スポンサーサイト