G.M.C 2011 @Zepp Osaka

a

a

SPECIAL OTHERSのライブに行ってきましたー。


お客さん、おしゃれな人が多かった。
可愛い女の子、かっこいい男の子。ファッションが好きなのねー。
ポリシーを持ってる匂いがぷんぷん。
人間観察してるだけでもなかなか楽しかった。


スペシャルゲストはMONGOL800。

実は、今までしっかりモンパチ聴いたことなくって、どんな人たちかも知らなかったんですけど。

モンパチ・・・すっごく楽しかった!

しっかり聴いたことないわりには自分も結構一緒に歌えてて、
これはー、カラオケで人が歌ってるのを聴いてたからかなー。


「あなたに」や「小さな恋のうた」キターーーー!って感じで。

でも知らない歌でもモンパチの歌は覚えやすい聴きやすいほっこりする歌だなって思った。
(早速Youtubeを見ながらこれを書いてます)
大学時代を思い出したよ。


誰か男子カラオケで歌ってくれーーーーー!


で、
ホストのスペアザ!


来ましたーーー「wait for the sun 」。
この曲、ほんっとに赤い照明がよく似合う!!!

「Good morning」は、さわやかな青と黄緑の照明!!!

照明の色って大事ーーーー。

どの曲も心地よい曲ばかり。

セットとかいらないね!
サウンドだけで味のあるステージ、ご馳走様です。

個人的には、MCがすごくツボです。
微妙な間とか、噛んじゃうところとか(笑)

「あの国まで」を聴きたかったんだけど・・・・

今回はキヨサクさん招いてるから「空っぽ」。

生で聴くと、
余計鳥肌たちましたっ。
んで、いい歌詞なんだよねー。


「あの国まで」の

”灰色にだってそこには色があるから”

という歌詞もすごく好き。


今度カラオケで「あの国まで」を歌うことを計画中なのである・・むふふ。


実は今月だけでライブ5回行く予定。
今日はその第1回目!

すんごいいいスタートきれましたっ。

スペアザ&モンパチありがとうーーー!!!!




ライブ後の一風堂めっちゃうまかった!!!!!
もち赤丸新味の麺はバリかたです・・・ふぉっふぉっふぉ。
スポンサーサイト