デイリーユース

a

やっぱりこのプードルのリボンお気に入りなんです。

無な気持ちのときに、
ふら~っとウィンドウショッピングするように、えいっえいっってパーツを選んで組み合わせた。
自由に作ってみたら
自分好みになった。

んで、ストールやマフラーするとき必ずといっていいほどこれ使ってしまう。
だからかなり年季はいってきた。あわわわわ
カバンにもつけたりしてるし。
ブローチさん、こき使ってごめんね(-_-)

使ってたら、
結構周りの人が「それ、かわいい~」って言ってくれる。

昨日会ったお店の女の子が、
この黄色のリボンを”マカロニかと思いましたー”って (笑)
その発想がすごいわ・・・

ほかのお店でもこれ、
「いいじゃない~~!」って。
中学生の制服の女の子(←すんごい可愛い)も可愛い~って思ってるような顔してた。

可愛いもの見つけたら目が輝くって
女子はあるでしょ。
おいしそうなケーキみた瞬間とか。
お鍋ぐつぐつ煮てて、蓋あけた瞬間とか。
そんな感じでした。

男の人にはあんましわかんないんだろうか、この感覚は。

でも私だけじゃないのね、こういうの好きな人はーーー。
プードルパワーなんかなぁ。
スポンサーサイト