"Turn the JAM'S KEY TOUR 2011 -2MC1DJ1SG-"@京都MUSE

a
b
a

SOFFet活動再開後初のツアーーー!!
待ってましたぁああ。

ということで、
京都MUSE行ってきました。
研修終わりのライブ、疲れた顔で。。。。


サンホールに引き続き、初めていくライブハウス。ドキドキ。
ステージがすごく近くて、なかなかよい!


なんだか可愛い女の子のお客さんが多い~~(>_<)


ライブは、
いろいろ感じることがありすぎて楽しすぎて、


YoYo & Goof ありがとーーーー!!!!


って感じです(爆)

「Answer」からの、「花」、「Universe~ちぎれ雲の向こう~」の流れが最高。
腕触ったら、鳥肌たってるよ!!!

時折見せる、
みそじなふたりの疲れた感じがたまりませーーん。

YoYoのプレイみてたら、ピアノが弾きたくてたまらなくなります。

SOFFetって、ほんっとに音楽を、音を、言葉を楽しんでいるのが感じられて、Happyな気持ちになります。


JAM’s KEY すっごく素敵でした。

ふたりは、扉だったり鍵だったりが割りと好きなんだろうか。


ほんとは一番大好きな歌「東京ホタル」が聞きたかったけど、やっぱり関西だからないだろうなって思ったらやっぱなかったー。


ようやく”大阪ー!!”っていうのに慣れてきたけど、
今回は””関西ー!!おっきいくくり。
それはそれで違和感(笑)
確かに関西は京都1箇所だしなー


12月は怒涛のライブ月間、


スペアザ→小谷美紗子&友部正人→SOFFetときて・・・さて次はなんでしょうーーーーー。


あと2つ♪


えーーーっと
今回はラーメンじゃなくて、ふわとろオムレツ~
スポンサーサイト