ナイスコーデっ。



今日美容室行ったら、

いつも担当してくれてる美容師さんが私が作ってプレゼントしたブローチつけてくれてた(^◇^)

ちゃんと服もコーディネートして!
ナイスコーデ♪

美容師さんだからハサミのチャームつけて、
美容師さんの名前のイニシャルパーツもつけました♪
そしたらそこを気に入ってくれた!

私は

「ファーマフラー留めるの知りませんか~」

て相談されて

「なら私が作りますよー」

って勝手に作ってクリスマスプレゼントとしてあげたのだ(^_^;)
私はマフラーやコートの襟元をイメージして作ったんだけど、美容師さんはベレー帽につけてた。
そういうのもあり!さすが美容師さん!

でもうれしーー

人が喜んでくれるって嬉しい(≧ε≦)

こういうの自信になるわ♪
スポンサーサイト