Jazztronik Live@Billboard Live Osaka






とうとうやってきた~!
私の12月ライブ五本締め!の最後。

Jazztronikのライブです。
しかもBillboard Live Osakaです。

私もエレクトーンコンテストでステージに立ったことのある思い出深い!
大好きなBillboard Live Osakaです。

ライブすんごい良かったです。
ほんっと今年頑張って良かったです。。

あっと言う間の1時間半。でもめちゃ濃い1時間半。

ベースの藤谷さん見るぞ!て藤谷さんから至近距離に座りました(笑)

目の前がバイオリンとチェロの方々。
マジマジと観ることができました。(話し声とかも聞こえた~)
野崎さんのグランドピアノを弾く手元が真横から見れて、
まさにベスポジ!


「BrackDragon」聴きたいのにいつもやってくんないんだよなあ~…て
思ってたんだけど!


一曲目!BrackDragon!!

泣きそうになった~(∋_∈)


あと

「DIGDIGDIG」の中で一番好きな「TheSeventhSence」が!!

ライブでこの曲は聴けないだろうなあと思ってたのに(∋_∈)


「守破離」もアレンジを更にアレンジ!かなりパワーアップしてた。


ステージのパフォーマーの皆様素敵すぎ(∋_∈)


天倉さんの、
とりゃ~(≧ヘ≦)て顔もいいし、
藤谷さんの、
渋い縁の下の力持ち的な控えめな感じ、

野崎さんの、
低いトーンの落ち着いた声とか、

!みんな最高です。


聴く度にJazztronikに出会って良かったなあ…(≧∇≦)
と思います。


Jazztronikありがとう!!!


野崎さんと藤谷さんの服お揃いかなあ~(゜∇゜)
違うかぁ



野崎さんと藤谷さんのとこの楽譜の散らばり具合を撮ってみた(笑)
スポンサーサイト