奇跡のコラボ

a

こういう商品(苦笑)


なんとっっ!!!!!!!!!!!!!!!

北九州のテーマパーク”スペースワールド”の

ラッキーラビットの手のひらに!

だるちゃんがっっ!

のっかっとる!!!

これ見つけたの、大阪の中崎町なんですけど、、、、

こんなことってありえるんですねーーーー

大阪の
去年から仲良くしてもらってるローズマリーさんが手作りしている雪だるまの”だるちゃん”のお店なんですけど

北九州市民の私がたまたま発見したんです。

で、




「すみません!これ取り置きで!!!今100円しかないんでっっ(←おいおいっ)」

と取り置きしといてもらいましたー。

すごーーーい。

ラッキー♪




いや、お店の商品の影に隠れてたこれを見つけた私がすごいのかな?
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)