再び読書中

a

私のブログを見て、
本を読んでくれた人がいました!

嬉しいな!

なのでちょっと調子に乗って、次の読み始める本を載せてみる。

『Fantasy Seller』。

このシリーズは他に全部持っていて、
今をときめく作家さんの短編がずらーり。

だから試し読み感覚で読めると思うであります。
これを読んで、他の作品も読んでみたいな、なんて思っちゃったりして。


自分の読書の幅が広がるシリーズかなぁなんて思ったり。


もうひとつの世界、とか
裏の世界、とか

どうやらそこらへんが私は好きらしい。

自分の本棚を見てそう思うな~

本棚って、
その人の思考傾向がわかったりするかな?

私の本棚は
本とCDがたくさんあるよー。

絵本もあるよ

ファッション雑誌もあるよ

ギターの本もあるよ

DVDもあるよ

ウィーン少年合唱団のCDもあるよ
小さいころ誕生日にお父さんにプレゼントされたよ

なので

人のうちに訪問したときは本棚見てみたいなぁ

本棚がないって人は・・・・


・・・


残念。


あ、今の時代、電子データか。
それも悲しいけど。
スポンサーサイト