久しぶりの京都にて






高校の友達に誘われて久しぶりの京都どすえ~


京都大学の隣の吉田神社で

お参り

なにげにこれが私の初詣になった~。

あと、おみくじ(だる"ま"ちゃん!)


なんちゃって京都大学生になって、
京大吉田キャンパス散策。

…なんだか、すごい。
狭き門を通過してみんな入学したのね。
んで、いろんな形で自分を表現してるのね…
パワーがみなぎってる感がひしひしと!

キャンパス内歩いてるだけでそれが伝わってくるわ~o(`▽´)o

能面に反応するのは、やっぱりFACTの影響さ!!!


で、
近くのパン屋さんでおいしいランチ、
アートな雑誌見てたら、
た~くさん時間が過ぎてしまった。
ふたりともアートとか好きだから話が盛り上がるねo(`▽´)o


それから
SOUSOUに行きましたぁ。

そしたら、
友達がお店の人に頼まれてSOUSOUファッションのモデルになっちゃったo(^-^)o

すごく似合ってたの~
うわあいo(^-^)o
良かった~良いことあった~o(^-^)o


私もSOUSOU靴下またゲットしたしo(^-^)o


すんごい楽しかった~。


また京都行きたいな♪



ってか、
京大いいな…(遠い目)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)