最近のジャンカラって





すごいよ!!


"リラックスカラオケ"

略して

"リラカラ"。

いろんな部屋があります~

今回チョイスしたのはおっきなソファがあるめちゃくつろげそうな部屋。


おっきなソファーにおっきなクマのふわふわぬいぐるみ。

まるで自分の部屋にいるかのようなカラオケルーム。


終始リラックスしてた(≧∇≦)


まじ楽しい~


クセになりそう(≧∇≦)


やっぱフリータイム正解!!
フリータイムでも足りなかった感あり…
もうちょっといたかった~わはは。


誕生日過ぎたばかりの子がいたので、
サプライズケーキ用意しました!!


めちゃ喜んでくれてたし、ケーキもめちゃうまかった(≧∇≦)
しかも、人のために用意したんだけど、
ケーキの色がめちゃ自分好みだったのでそれだけでもテンションあがりまくり!!
おまけに、ろうそくもたてちゃいました。

”青””黄色”の組み合わせが大好物なんです。


・・・よく考えたら、象さんな色???!!!!

私、象好きだーーーーーーーーー!!!!
動物園でも、象を何十分も見つめてたりするし。。。。
うひょーーーーーー
象のブローチも持ってるし・・そうかそうなのかそうなんだ・・・うむ!!!!納得。



その後は、

阪神ファン必見の居酒屋に行くことになりました~。

スタッフのお兄さんナイス振り返り。

阪神ファンかつ飲み屋の人だからノリはかなり良いです!

これだから阪神ファンはいいよな~(≧ε≦)


結論!



カラオケは楽しい&ジャンカラは使える!&ノリは大事!



めもめもめもめも~。



お疲れっした~!!
スポンサーサイト