ChouChou

a


手作りのChouChouを貰った~(≧ε≦)

私自身も手作りしててよく人にプレゼントしてるけど、
もらうとやっぱ嬉しい♪~θ(^0^ )

大切に使わなきゃ~って気になる(^w^)

なんだか、私っぽいって言ってくれて、

さすが!!
たしかに私っぽいわ~


和柄なのかなあ~
和柄っぽいけど…どうなんだろう?

不思議な柄ですぅ。

私の好み分かってる!!
普段忙しくしてるのに…ありがとー\(^ー^)/

ふふふ~


ルンルンルン。


カビルンルン♪



…オヤジギャグなのか(寒)



ChouChouは腕にしてても可愛い♪

ありがとー\(^ー^)/


\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
スポンサーサイト