かおかおぱんだ





宮城県に住んでるおねーちゃんから宅急便届いた\(^ー^)/

わほい\(^ー^)/

いろいろわんさか入ってて、福袋みたいだった~。
あれ…お正月??( ̄∀ ̄)

姉さん手作りの

七宝焼きの
鹿のブローチ。

前に、
送るって言って写メールもらったなあ。

「鹿だ!」

って言ったら

「バンビって言って~(>_<)」

って(笑)

うちってなんかアーティスト気質の傾向あるのかなぁぁ?
お母さんも、習字とかやってるし、ブックカバーとかも手作りするし、編み物もやったりするし、
私は私で、なんかいろいろやってるし・・・。

あ、みんな女ばっかだー



うちの小さいアーティストからのビーズ作品も入ってた。

…う~む。魚?香水瓶?魚かな?( ̄∀ ̄)はてな~



人から贈り物もらうと、ChouChou同様、自分がどんなイメージで見られてるかどんな印象与えてるか少しわかって面白いね♪

やっぱ私は、"青"なんだ!!

おねーちゃんは"赤系"なんだよなあ~

何でだろ~


ちなみにお母さんは、茶色とかカーキ、紫、ネイビーなイメージだなあ( ̄∀ ̄)
ふふふ
だって、ちょっとかちっとして見られたいもんね♪
それに、しゅっとしてスタイル良く見えるもんね♪



最近、
人を色のイメージで勝手に分析するのが好き♪

そんな密かな楽しみ♪





少しでも長くおねーちゃんたちが宮城で安心して暮らせますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト