また本読み

i

ずっと前に買っていたのをやっと読み出しました。

米澤穂信さんの『儚い羊たちの祝宴』。

『ボトルネック』が結構面白かったので、あと今話題なのでその流れで買ってしまった。

最近はあまり時間を無駄にしたくないのか、
いろいろ時間を作っては
何か想像力をつけようとあーだこーだやっています。


これ、短編集。
やっぱ短編、読みやすいなー。
表紙のデザインも好きですー。

一番初めのお話で、

”何より江戸川乱歩となりますと、やはりお嬢様らしからぬ悪趣味・・・”

なんて出てくる。

。。。小学生、中学生の時、ひたすら毎日図書館に江戸川乱歩借りに行っていたのに・・・やっぱり私ってそうなのねっ ぐすっ(爆)

本を読んだりして妄想を膨らますのはタダだよねん~。
