Jubilee~





あ

お店に置かせていただきました♪
私の作品♪

すご~く天気の良い日で、なんだかお出掛け日和♪

そんな祝日でした(^O^)

少しでも見てくれた方たち、ありがとうございま~す。

反応していただけると、それだけで作ったかいあったな~と思いましたっ。

ひとつひとつ、
私が日常を過ごしていく中で思いついて、そのときに作ったものなので
私のいろんな思いが込められているのです。
良い感情も悪い感情も 苦笑

それを、可愛い~って言ってくれるって嬉しいですです。


会社の職場の先輩や友達も来てくれて、
ありがとう♪

ノリノリで
カチューシャつけてくれました(^O^)

なんだか着物にも合いそうなアクセサリーかもと思えてあらたな発見。

カチューシャは、
見るだけよりつけて試したほうが断然イイ!!

ブローチもそう!!






ミニケアベアちゃん、
あったかそう~(笑)

でもせっかく着物でわざわざ来てくれたのに、
なんでこのふわふわケアベアしか撮ってないんだ、私・・・。うぉぉぉぉぉぉ



またまた貴重な機会与えてくださって、
tentenさまありがとうございました(≧∇≦)


まだまだ寒いけど気分は春だ~

いつも新鮮な気分で、
Go-Go-
スポンサーサイト