とてもお勧めできない映画

a

・・・私、この映画を映画館で観れなかったことをかなり悔やんでました。

でも、

レンタルして観て・・・

映画館で観なくて良かったよぉぉぉぉと思った。

これは、人にとてもお勧めできない映画だ・・。


確かに、私はスプラッタやホラーやミステリーが好きです。


でもねっ

この映画は変態度がハンパない。



しかも

ムカデ人間2ってあるらしい。


好きな人は好きだろうなぁ。


SAWシリーズが好きな人もいるように(私デス)

ムカデ人間好きもいるよなぁ、きっと。


突っ込みどころがいっぱいあるんだけど、

博士の顔もすさまじいし、日本人の男の人が出てきて日本語で散々わめき散らすし、
博士の住んでる家の屋根が瓦っぽい感じだし、
なんだか日本を感じさせるところがちらほら。



イレイザーヘッドやエレファントマンもびっくりな「ムカデ人間」。



みんな、観ないでぇぇぇ(>_<)


TSUTAYAでお勧めされても、観ないでぇ(>_<)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)