Fashion Button♪

a
a
a
a
a
a

中崎町の”蔭谷レトロ”さんで、購入しましたぁ♪

ボタン好きの私のためにぃぃぃ

オーナーさんがとっといてくれましたぁ(>_<)
ありがとうございますぅ。



蔭谷さんのところでゲットしたのは、

アルミお弁当箱2つに続き、3度目で~す。



こんなふうにずら~っと並べられると、どんなボタンがあるか一目瞭然!!

しかも私の既に持っているボタンもちらほら登場。

同じボタンに出逢うっていうのはなかなかないことなんだけどなぁぁ。


ボタンは、使うためにある・・・だけど・・・・

使えなぁい、これ~~

でも使いたい・・・でも使えない・・


非常に悩ましい一品でございまぁす。
スポンサーサイト