I Love The Corrs.

a

新ビバリーヒルズ青春白書を観ていたら・・・

とあるエピソードで The Corrs が出てきた。

イベントにThe Corrsが呼ばれて、
みんなTheCorrsが出るからライブを観る為に集まってきて起こるエピソード の巻。


The Corrsすごく何年も前から大好きで。
初めて行った来日アーティストのライブがThe Corrsだったり。

FMラジオ主催のビアテラスでバイトしてたときに、
The Corrsの曲を店内で流してもらったりとか。
好きな音楽聴きながらの仕事、体力仕事できつかったけど最高に楽しかった。

今だったら、
ユニクロの店内にいると1回はThe Corrsのヴォーカルのアンドレアが歌ってる曲が流れてくる。

やっぱいいよなぁぁ、The Corrs。

ドライブにも最適だし~(車ないけど)

イイ音楽はいつ聴いてもイイな。
