送別会





職場の送別会。

送られるのは私~。

今までみんなを盛り上げるほうにばかりいたので、
なんだか不思議な感じ。

みんなで職場旅行行ったり飲み会したり、わりと仲良しな職場だったので、
今回の送別会もかなり盛り上がり!

ひとことって言われた時に、思い余って泣いちゃって言葉につまっちゃいました(>_<)

先輩方から、いなくなると寂しいなんて何回も言われたりして…

職場ムード盛り上げに力注いできたなって思うと、嬉しいやら寂しいやら。

違う会社になっても繋がっていそうと思える人たちが集まった職場に勤めることができてとても幸せ~♪

なんだかまだあんまし実は実感がない…。

人間別れがあれば出逢いがある。

寂しいことがあれば楽しいこともある。

前向きにいこー。

みんなありがとう(≧ε≦)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)