やっぱり落書き大会的な~





落書きしだすと、
人の意外な一面が見れて楽しい(^O^)

まったく描いてくれない人もいるし、
率先して描いてくれる人も~

私は美術得意だったので、写実的な描き方になっちゃう。
デッサンが好き。
忠実に再現~が好きなんだ~。
ん~
やけにおこちゃまに

「次は○○描いて~」

ってまだ書き終わったないのに注文される…( ̄∀ ̄)



先輩は
めちゃ少女漫画やん!て感じの絵になるし、それが爆笑~。
同じ画像を参考にして描いたんだけ…ど…な…あれれ?
なんでいつも絵がキラキラしてるんだろう( ̄∀ ̄)



相変わらず、
アンパンマンが得意な子はアンパンマンキャラを進んで描いてくれる。

おもしろーーい。


みんなで落書き大会またしたいなあo(`▽´)o
