ありがとうございまぁす(^O^)


"Jubilee"

遅ればせながら~

3回目のイベントのお礼~♪

m(_ _)m

この写真の中でも
多くの作品が旅立ってくれましたぁo(`▽´)o
ありがとう&無事に役目を果たしてくれてるのかな?

意外に着物にも合うみたい。
実は着物の色合いからもインスピレーションを受けています。
夏に浴衣着てこんなカチューシャとかしたら…ぼわわわぁん~と妄想中。

今度自分の浴衣を見ながら作ろうかなって。

これからものんびり作っていきたいなぁo(^-^)o

お気に入りのブローチつけただけでテンションあがるもんね。
そんな気持ちセレブをモットーに♪

また良いの出来たら、
tentenにGOします(私がねっ笑)


そんなtentenも中崎町も素敵なところです。

ごひいきに~m(_ _)m
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)